-Medium/(ミーディアム)-【藤】の軌跡

~「Manatheraphy」/(マナ・セラピ-)~ それは... 古代ポリネシア圏由来のヒーリングメソッド!?

10/09のツイートまとめ

jinsuikouboku

音楽用フリーソフトのfoober2000とupconvのコラボが楽しすぎて鼻血が出そう。(*゚∀゚*)DSD変換はクラシックなどの高音域に、それ以外ならPCMがいいかも。もう...どうやせ我慢してもCD音源には戻れない。_| ̄|○
10-09 01:45


09/02のツイートまとめ

jinsuikouboku

アメブロを更新しました。 『映画「心が叫びたがってるんだ」(アニメ)。激しい共感と感動。』 #心が叫びたがってるんだ #君の名はhttps://t.co/96Uw4PG5U1
09-02 19:51

08/18のツイートまとめ

jinsuikouboku

松丸政道さん(物理学者)が以前、ジブリの人と言われたらしく、ヒゲや見た目でそう言うのはそういうデータで見てるからと。そう、過去に生きてるだけだとつまらなくないかな。(^_^)
08-18 13:34

松丸政道さんの言う相似性の説明が分かりやすい。「嫌い」があるから、より「好き」が分かる。そういう視点で生きると、とても楽になると思う。(^_^)
08-18 13:12

スピリチュアルな世界でよく聞いた「チャンネルを合わせる」。見たい映像(未来)とリモコン(感情のエネルギー)を、周波数のチューニングで見事に説明するHappyさん。そのタイムラグがあるのはここにプロセスを楽しむ為にきたからと。(^_^)
08-18 13:04

松丸政道(物理学者)さんの、自己受容しないと自己肯定出来ないとのコメントを聞き、グランウンディングの前にセンタリングを!と言った知人を思い出した。今はあまりに仮面を被った人が多すぎる。
08-18 12:43

08/17のツイートまとめ

jinsuikouboku

今日、物理の話の動画で松丸政道さん(何者かはWebで)を知った。自己受容→自己肯定への説明がとても分かりやすい。また、リアル陰陽師目線での風水話しも圧巻。(@_@;)
08-17 22:14

初めは経済番組WBSで知った。アプリで簡単、しかも千円から出来る。特に日本株を意識する所がいい。最低限、浪費か投機か投資かを知る事が未来を劇的に変えるカギ。https://t.co/U2FgSHq2A7
08-17 13:06

08/15のツイートまとめ

jinsuikouboku

iPhone5sとフリーテル雅の画像比較。モニターサイズや解像度はさておき前者は人肌や温かみが、後者はコントラストや風景が綺麗。写真の概念があると両者を常に使い分けたくなる衝動にかられる。
08-15 16:54